こんばんは。


フィネススタッフのエヌです。



今日は11月8日。


本屋さんへ寄り道しなければならない日。





今から帰りの電車へ。


僕のアリンコクラスの脳みそは、


でっかいルアーに支配されます♪(^_^)





こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

今週末〜来週にかけて、

 

シーバスデイゲームへ行ってみようかと思っています。

 

秋から冬へ水温が落ち始める頃の必殺メソッド、

 

「アルカリダート」の復習を動画で♪

 

 

http://www.apstv.net/coa/coa27_a.html

 

 

この釣りの立役者であるコアマンフィールドスタッフの皆さんの妙技を、

 

じっくりと目と耳でチェック!

 

 

 

 

竹田津さんの優しい系ダートは、

 

水温の下がった冬のサカナをも魅了してますね。

 

 

 

 

長らくご無沙汰のデイゲームなので、

 

観て聴いて学べるところはしっかりと。

 

楽しく釣れるイメージで、

 

本番に備えたいと思います。(^^)

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

冷たい冬の空気を感じると何故か、

 

東の夜空が気になります。

 

 

 

 

買い物帰りの駐車場で。

 

あれっ明るいなぁと思ったら信貴山の上に、

 

ぽっかり浮かんでいました♪

 

 

一年待ちました十二月に、

 

またお会い出来ますように。(^^)

 

 

こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

先日、AbemaTVにて生中継されていました、

 

「Basser Allstar classic 2017」

 

 

 

 

凄腕の選手皆さんのこの大会にかける思いや、

 

当日なぜあそこであの決断を下したのか?を教えていただける貴重なお話ばかり。

 

日本の激戦区で本当に難しい戦いの中でも、

 

きっちりと自分のゲームを組み立てていく事や、

 

「今」に気付くヒントが書かれているように思いました。

 

 

そして中程には..

 

 

 

 

バスオブジャパンで活躍されている千藤さんのリポート。

 

箱根・芦ノ湖で行われた「バスオブジャパン・クラシック2017」に出場された様子が、

 

リアルに綴られています。

 

 

 

 

初の女性クラシックウイナー石山裕子選手や、

 

ベテラン、ルーキーの皆さんの活躍ぶりも丁寧に紹介されていました。

 

 

バスフィッシングの楽しみ方のひとつとして存在するトーナメントにも、

 

様々なジャンル、団体があり、それらを存分に楽しまれていますねー!

 

 

バスオブジャパン(http://www.japanbassnation.com/)の活動にご興味のある方がいらっしゃいましたら、

 

是非、今回のリポートも読んでいただきたいと思います。(^^)

 

 

 

こんばんは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

水の豊かな場所には、

 

名産品が多くあるように思われます。

 

遠征した際にも食べ物がとてもおいしかった新潟県。

 

本日、なんだか大きな箱が届きました!

 

こちらがお世話になっているのに..

 

 

 

 

Wさんからのたくさんの「新高」

 

お心遣いありがとうございます。m(_ _)m

 

 

で、早速なんですがぁ。

 

 

 

 

甘くジューシーで品のよいお味♪

 

こりゃー明日も早く帰らないと!!(^^)

 

 

 

こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

何かをきっかけに記憶が蘇る事が、

 

最近多くなりました。(歳のせいですかね〜!)

 

音楽、匂い、風景..

 

絵もそうですね。

 

 

 

 

昨夜、見覚えのあるステッカーが張られたダンボールで、

 

丁寧に梱包された荷物が届きました。

 

 

 

 

かっこいい〜バスとかわいいカエルちゃんが、

 

我が家に来てくれました!

 

 

Fさん、お気遣いいただき誠にありがとうございました。

 

少年の頃に憧れたあの頃のバスフィッシングの世界へ、

 

毎日トリップ出来そうです。笑

 

 

さて、週末はフレーム屋さんへ行かなければ〜。(^^)

 

 

 

 


ban_finesse.png
フィネス公式サイトはこちら

Latest Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< 2017年12月 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM