こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


最近、“ぽっちゃり度”なる言葉を良く目にします。

度数が上がれば、“ふくよか”になる感じです。


さて・・このお魚は、何度位なんでしょうか?


・・・・・・・・・・


こんばんは。

今季からはじめてアナコンダLWSを使って釣りをしているのですが、

先日ナイスファイターに出会いました。


仕事終わりの夕マズメ。

現場はパラ菱で風も弱まり雰囲気ムンムン。

水面に集中していると・・・気配が・・・すかさずFOXをシュート!

モワ〜ン・・・


「バフッ!!」


ドラグも出るナイスファイターでした。


E2978BE58D83E698A5E38195E38293E38080DSC02762.jpg


たまたまでしたが、狙い通りにキャストできるLWSほんと面白いです。


E2978BE58D83E698A5E38195E38293E38080DSCN0878.jpg


もうちょっと、オープン&ライトカバー楽しみたいと思います!


・・・・・・・・・


来ました!向山さんのモンスターリポート。

素晴らしいフィールドが目に浮かび、

重々しいバイト音が聞こえてくるようです♪

おめでとうございます!


ぽっちゃり度・・100%でしょうか。(^^)

ナイスリポート、ありがとうございました♪
 

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


フロッグのチューニングでは、

色んなツールを使いますが。

でも、これは一体?


22020DSC_1352.JPG


使ってみると。


12020DSC_1353.JPG


めちゃめちゃ便利!ですね〜。

チューニングが更に楽しめそう。


手配してくれた友人に、感謝デス♪(^^)
 

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


この週末、家族で出掛けた買い物中に

一人では絶対に入らないエリア?で、

一目惚れ♪してしまいました。


E3839EE382B0E382ABE38383E38397E38080DSC_1350.JPG


予定外でも・・普段と気分を変えてみて、

色んな所に出掛けてみると。

こんな素敵な出会いがあるかも♪です。


毎日いろいろ、がんばっている、

ちょっとお疲れさまモードの友人たちへ。

おススメしたい、リラックス法であります。(^^)
 

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


え〜と・・また、行ってしまいました。^^

今回は神戸湾奥へ。


少し遅めの時間からでしたが、水面を見てると・・

「ばふっ♪」(本当は、バシャァ!ですが。笑)

と、いい感じです。


ところが、魚が多いと人も多くて

入る所がないのです。汗


歩いて人が少ないエリアまで行ってみましたが、

地合いを見事に外してたんでしょうね〜。


E38395E382A3E383BCE383ABE38080DSC_1336.JPG


また、時間を作って、行ってみます~♪


追記:皆さんにお願いがあります。
湾奥周辺には係留している漁船やプレジャー船も多いのですが。今回、そこへ乗り込んで釣りをされている方を多く見ました。人の多い時は違う場所や時間、日を変えてみるのはいかがでしょうか?
釣り場での最低限のマナーを守っていただければ。
釣果も大切ですが・・素晴らしい釣り場でみんながいつまでも、楽しめるように。何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

おはようございます。

フィネススタッフのエヌです。


間違いなく・・本番を迎えている“旬”の釣り。

大阪湾奥へ、ちょこっと出掛けてみました。


E381B0E381A1E38080DSC_1330_noexif.jpg


約2時間と短めでしたが、

リード社「フィール120」で、

かわいいサイズが四つ釣れました♪


シーバス、楽しいですね〜!

また、行ってみます。(^^)