おはようございます。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

先週末は夏のような陽射しと暑さでしたね!

 

金曜夜は「フィッシングイチバン池田店」さんでの

 

eZチューニングイベント。

 

 

マンツーマンな感じで♪

 

 

そろ〜と近づいてきて(ちょっとらいぎょちっく♪)

 

何となく椅子に座られるお客様が多かったです。笑笑

 

 

長年お世話になっているベテランバサーNさんもおこしいただきました。

対大物〇ス用にとのこと、ありがとうございました!

 

 

そして土曜日はダブルヘッダー♪

 

午前は「LWS試投会」を開催させていただきました。

 

 

クアトロ用に作られたカスタムロッドケース♪

 

これもナイスチューンでしたね〜!

 

風のある時こそ、滑らかなキャストを可能にするタックルが大切。

ナイスキャストにナイスフィッシュの法則♪を実践してくれたウォンバットOさん。

 

短時間開催でしたが..最大魚を釣られたD’sなプロアングラーさんがゲットん。

 

 

 

関東、山陽、近畿エリアなど遠方からも参加いただきました皆様、

 

本当にありがとうございました!

 

 

午後は「エイト玉津」さんにて、

 

今期二回目のライギョイベントを開催させていただきました。

 

 

先行販売にて「eZダンパー」&「eZウエイト各サイズ」が並びました。

 

フロッグゲームは楽しい〜じゃけぇ..と言っていたような。笑

 

 

こんな感じで..そもそも10分以上しゃべってからチューニングしている感じです。笑

 

シーバスファンにお馴染みな三名様、ご参加ありがとうございました♪

 

とんでもない行動力と人望の東京からお越しのK兄さん、ホンマにいつも感謝です〜!!!

 

 

フロッグルアーのチューニングはその昔、

 

ベールに包まれていたような、

 

ある意味知る人だけのスペシャルな技だったのかもしれません。

 

しかし、フライタイイング感覚に近いパターン化された「基本」を習得していただければ、

 

フロッグチューニングは決して難しいものではないと思います。

 

 

何より各メーカー様よりリリースされているフロッグルアーは、

 

それぞれの個性特徴があります。

 

それらを存分に生かしライギョフィッシングを楽しんでいただく為にも..

 

キャリアを問わずフロッグチューニングの基本を、

 

もう一度見直していただければと思っています。

 

 

イチバン池田さんのイベントでお客様からいただいた

 

懐かしい?のプレゼント。

 

 

 

 

この雑誌に執筆されている

 

ユニークでコアなアングラーの皆さんのように。


フィールドを大切にしながら

 

楽しく自分スタイルを追及していくことはかっこいいですね。

 

Kさん、わざわざありがとうございました。

 

僕も自分のスタイルを探し彷徨い続けていきたいと思います(^^)

 

 

最後になりましたが、

 

eZチューニングイベントへお越しいただきました皆様、

 

イベントをサポートいただきましたフィッシングイチバン池田店&エイト玉津スタッフの皆様、

 

LWS試投会にご参加いただきました皆様へ。

 

心より御礼申し上げます。m(_ _)m

 

 

 

 

<お知らせ>

さて、今週末もイベントを三店舗予定しています!

 

5月17日(金) 岡山・かめや釣具岡山妹尾店(担当:山野、長塚)

「eZ10分チューニング教室&LWS展示即売会」17:00〜21:00

 

5月18日(土) 広島・かめや釣具東広島店 (担当:新井)

「eZ10分チューニング教室&LWS展示即売会」15:00〜19:00

 

5月19日(日) 島根・かめや釣具松江店(担当:横山)

「eZ10分チューニング教室&LWS展示即売会」 14:00〜18:00

 

広島県、島根県で初めてのライギョイベントとなります。

近隣にお住いのライギョアングラー&フロッグゲームに興味のある皆様、是非遊びに来てくださいませ♪(^^)

 

 

 


ban_finesse.png
フィネス公式サイトはこちら

Latest Entry

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< 2019年07月 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM