こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

激動の昨シーズンオフから、

 

この週末が一体どうなるのか?指折り数えて待っていました。

 

ある意味、

 

B.A.S.S.が作り上げてきたアメリカバストーナメント50年の歴史を締めくくるような、

 

とんでもないドラマが待っている気がします。

 

 

 

 

 

 

パーティの雰囲気もすてきですね〜♪

 

ヒロ内藤さんが寄稿されていた1980年代OUTDOOR誌の  記事からずっと、

 

毎年楽しみにしてきたバスマスタークラシック。

https://www.bassmaster.com/

https://www.bassmaster.com/tournaments/2019-bassmaster-classic-presented-dicks-sporting-goods

 

 

 

 

2位を3回経験している、

 

MLFにより実質のラストチャンスとなりそうな、

 

アーロンマーティスさんに是非がんばってほしいデス!

 

 

 

 

このトロフィーこそバストーナメンターの夢であります。

 

今年も存分に楽しんでみたいと思います♪(^^)

 

 

出典:

B.A.S.S. HP ⇒ https://www.bassmaster.com/

バスオブジャパンHP ⇒ http://www.japanbassnation.com/

 

 

<追記>

この偉大なるバスマスタークラシックへ日本から参戦出来る可能性がある夢の道はただ一つ。バスオブジャパンから日本代表派遣選手になる事です!

 

 

本年も随時メンバーを募集しておりますので、是非一度ご覧ください。

※バスオブジャパンHP ⇒ http://www.japanbassnation.com/

 

 

 

 

 

 

 


ban_finesse.png
フィネス公式サイトはこちら

Latest Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< 2024年03月 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM