こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

昨日は過去最強と呼べる台風が関西を直撃しました。

 

各地に甚大な被害が出ていますが、

 

皆様ご無事である事を願っております。m(_ _)m

 

 

雷魚シーズンも終盤戦ですね。

 

先週末にいただいたリポートをご紹介致します!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

少し遅くなりましたが..

残暑お見舞い申し上げます。


日中はあまりにも暑いので少しでも涼しいと勘違いしてしまう、早朝の時間帯へ出掛けてきました。

なかなか厳しい状況でしたが、

 

 

フィールドをじっくりと観察することでなんとか一本

良いコンディションの魚と出会えました。

感謝の一言ですね。(⌒‐⌒)


<タックル>
ロッド…フィネス/アナコンダ AN-LWS70M
ルアー…フィネス/コヨーテJr.
リール…シマノ/グラップラー300HG
ライン…よつあみ/バルゴス8号(115lb)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

9月に入っても暑さがキビシイタイミングでは、

 

人が涼しく感じる時に釣行してみるのはいいアイデアですね♪

 

ちょっと秋色のいいサカナ。

 

ナイスリポート、ありがとうございました。(^^)

 

 

 

 

 


ban_finesse.png
フィネス公式サイトはこちら

Latest Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< 2024年03月 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM