こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

先週末は毎年恒例になりました、

 

「キープキャスト名古屋2018」へ行って来ました♪

 

 

 

 

まずは、これまた恒例の名古屋モーニング〜♪

 

 

 

 

朝は入場制限があったらしいのですが、

 

お昼時を狙いましてスムーズに入場です。

 

 

高松さんの新作ショートロッド!

 

便利快適グッズが増殖中です。

 

高井さんの遠くまで飛んでけ〜ロッド!

 

たまらんばい永野くんもずっと忙しそうでした!

 

お世話になっているバスオブジャパンの皆さん♪

 

黒田さんと生田さんの熱いトークでお客様、タジタジ?笑

 

いつもアッツ熱のH-1戦士の皆さん♪

 

オサレで機能的なジールオプティクスさん。

 

冒険野郎の皆さんが集結!

 

ドランクレイジーさんも盛況でした(宮川さん、お出掛け中?)

 

ちょっと雰囲気が違う〜レイドジャパンさん。

 

お客様の注目度がとても高かった、ティムコさんのフェンウィック「リンクス」

 

バスオブジャパンでもお世話になっているオフィスユーカリさん。

 

青木大先生のトークショウ、聞きたかったデス!

 

ボンバダ・テルさんのマニアックトーク♪

 

ずーと、お客様が並んでいたシグナルさん。

 

Mr.Gルーミス?さんは、いつもシブい♪(ジャンパーはズームさん。ははは)

 

かっこいい〜カヤックが展示されていました!

 

こちらも人だかりが凄かった、フロッグプロダクツさん。

 

展示会でもお世話になっているトップウォーターユニオンの皆さん♪

 

先日、肩を治療していただいた足立先生はアカメマンでした♪

 

マスコットガールNo.1の呼び声高い、ツラリスちゃん♪

 

この方のサイン入りだけがホンモノの「ゴジュウ」だと今も思っています♪

 

素の柴田隊長殿。(ぜったいヤバい話をしている感じ♪)

 

すてきな親子釣り大会も企画されている、ニューカレントワークスさん。

 

お洒落な防水系バッグがたくさん、ストリームデザインさん。

 

熱心に説明されていました、がまかつさん。

 

忙しそうなダーツやさん♪(一誠さんブースです。)

 

藤木さんも大忙しでした!

 

今回はソルトアイテムで♪スミスさん。

 

ケバブ〜〜!おいしかったです♪

 

革新的なアングラーさんと♪

 

バッタマンさん、素敵なブースパネルですね〜♪

 

バスオブジャパンにて二年連続でアメリカ派遣を獲得した片岡さん。

 

お仕事がんばってましたよー!(^^)

 

柴田隊長&高橋名人セミナーにジャコビー神、乱入!!!

 

それを見つめるジャックスパロー似の方♪

 

そしてみんなで仲良くじゃんけん♪♪

 

足が細かったです..ワームも♪ERさんのマグちゃん。

 

でんでんまる伊藤さんも大忙しでした!

 

 

お隣の水間さんの写真がぁ〜〜〜、

 

次回の展示会でバッチリ撮らせていただきます♪

 

 

高井さんのなぞロッド?発見。

 

 

購入されたグッズ片手に、

 

来場されているお客様が笑顔いっぱいで、

 

今年あっと言う間でございました。

 

 

 

 

おいしい〜味噌煮込みうどんで体も心も温まり。

 

今回もお世話になりましたFさんと息子さんに、

 

近日再会のお約束を♪

 

本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

 

無事に帰宅したら、

 

ちょっと小腹が空きまして。

 

 

 

 

「キープキャスト限定たまらんばい」で、

 

たまらんばい♪でした(^^)v

 

 


ban_finesse.png
フィネス公式サイトはこちら

Latest Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< 2024年03月 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM