こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

先週末土曜日は、

 

午後から香川県坂出へ。

 

チャリティーオークションや豪華抽選会も準備されている、

 

楽しみにしていました「THE忘年会2017」

 

Overhaul WombatのTさんと参加させていただきました。

 

 

まずは、

 

全国から集まった有志90名でのカンパ〜イ♪

 

 

 

 

 

 

ライギョ仲間の皆さんも参加!

 

 

 

 

遠く新潟から来ていただいた、

 

仲良し釣り好き親子さまにフィネス賞!笑

 

 

 

 

Overhaul Wombatさんから出品されたレアカップは、

 

なんと!レッド中村さんが競り落としてくださいました♪

 

 

 

 

私物のルアー&ステッカー&セビルポロシャツセットは、

 

勝ち残った二人でのマッチアップになりましたが。

 

右端のピンクシャツ・アングラーさんが超スローじゃんけんしていただきまして、

 

かわいいアングラーさんが見事に勝利!!

 

優しきピンクシャツ・アングラーさん、ありがとうございました♪(^^)

 

 

偶然座った席のたまたまお隣にいらっしゃった、

 

ご夫婦アングラーさんと延々シーバス談義。

 

とても研究熱心なダンナ様と優しき奥様の名コンビ。

 

お二人から素晴らしい環境でのスゴイ釣りを聞いてしまいまして。

 

ずっと行きたかったフィールドですが、

 

ますますそれを現実にしたいと思ってしまいました。(※ザ・単純!笑)

 

濱本さんからツナガル不思議な縁。

 

またお会い出来ますようにと約束させていただきまして。

 

フィッシングショーにまた一つ楽しみが増えました。

 

 

 

 

お開きとなってからも、

 

「最後の一投」の如く。

 

楽しい空間からなかなか動けないのは、

 

釣り人の性でしょうか?爆

 

 

 

 

濱本さん、お手伝いされていましたご友人の皆さん、参加者の皆さま、

 

楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m

 

来年も元気な皆さんと、

 

すてきな坂出の夜にお会い出来ますように〜♪

 

 

 


ban_finesse.png
フィネス公式サイトはこちら

Latest Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< 2017年12月 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM