こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

先週の日曜日、

 

群馬県多々良沼にて「第6回スネークヘッドフェスティバル2017」が開催されました♪

 

 

 

 

出展メーカーさま

 

 

銭屋&フルハンズさん

 

ラッティーツイスターさん

 

ピュアフィッシングさん

 

ティムコさん

 

ディープワールドさん

 

さすらい本間商店さん

 

ドネルケバブさん

 

(※マジ!ウマ♪です〜!!)

 

Tクラフトさん

 

ルアーショップおおのさん

 

エイムスさん

 

イラストレーター八百板さん

 

フィネスさん

 

 

雷魚アングラー・インタビュー

 

 

ルアーマガジン・今村さん

 

ラッティーツイスター・高井さん

 

ティムコ・佐藤さん

 

フィネス・清水さん

 

 

元気なさかなたち

 

 

 

 

 

 

 

入賞者の皆さん

 

 

(※厳しいコンディションだったように思いますが、スバラシイ〜ですね!)

 

 

笑顔いっぱいの雷魚アングラーの皆さん

 

 

 

 

 

 

 

(※多々良沼には大きなバスも生息しています♪おじさんの本気撮りがかっこいい〜!)

 

 

 

(※各ブースでは物販もありました。大盛況〜♪)

 

 

 

 

(※じゃんけん大会でLWSゲット!たくさんの豪華協賛品で楽しんでいただきました♪)

 

 

 

 

 

主催者の笹井さん、

 

素敵なイベントをありがとうございました♪

 

 

 

 

多々良沼の雷魚の歴史を語っていただきました♪

 

 

 

 

多々良沼を守る、漁協のやさしきおじさん達。

 

 

 

 

ライギョアングラーの為に、

 

この素敵なイベントを企画・開催していただいた、

 

熱きスタッフの皆さん。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そして全国から集まっていただきました、

 

ライギョ大好き!アングラー180余名さま。

 

皆さん笑顔がすばらしい〜です!

 

遠路はるばる、感謝申し上げます。m(_ _)m

(※一番遠い方は、トルコ共和国から来ていただきました!およそ13時間♪涙)

 

 

これからもフィールドや時間を、

 

アングラー同志が仲良く共有しながら

 

楽しいひとときを過ごせますように。

 

 

 

<追記>

そして..ライギョイベントは続きます♪

2017年7月2日「スネイクヘッドコンペ2017(愛知県安西市)」開催予定です。

詳細は、改めまして紹介させていただきます。(^^)