こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

今朝は珍しく本降りの雨でしたね〜。

 

GW以降は夏の様な陽射しが続いていますが、

 

すてきな釣行リポートが届きました!

 

 

・・・・・・・・・・・・

 


GW頃から雷魚フィールドには沢山人が見られるようになり


カバーも順調に生育していましたが...


減水中にカバーが生育し、その後に水没してしまったところも!?


そういうところは今もパラ菱のところがありますので。


まぁ、何とかボチボチ釣ることが出来ています♪

 

 

 


冬の間、水が抜けていたフィールドでもまずまずサイズが釣れたり(^o^)


みっちり「アナコンダL.W.S. 70M」を使い込んでいます!

 

 

(※フォックス、しっぶいカラーでございます♪)

 


これから暑さも増し、体力的にも厳しくなってきますが、


頑張って沢山の雷魚と戯れたいと思います☆


ROD / ANACONDA L.W.S. Light Weight Shooter "M" AN-LWS70M
FROG / TANK.COYOTE Jr , TANK.FOX

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

フィールドコンディションの変化が激しい五月、

 

その変化に合わせて楽しむ術を持つベテランアングラー

 

キッシーさんのマイゲーム。

 

のんびりと..

 

しかし的確に狙っている感が伝わってきます。

 

 

これからのシーズンも様々なコンディションを、

 

皆様にもそれぞれのスタイルで楽しんでいただきたいと思います♪(^^)

 

 

 

<お知らせ>

 

さぁ、今年もやってきました〜!

 

 

<ルアーマガジン「釣りプラス」今村さんの記事から>

 

http://tsuri-plus.com/_ct/17074209

 

今年で7回目を迎えるイベントですが年々参加者が増えています。

これも漁協の方々やスタッフのみなさん、各ブースのみなさん、もちろん参加者のみなさんのマナーの良さの賜物です。これだけの人数が集まってもゴミ一つ落ちてないすばらしいイベントだと思います。

これからもこんな楽しいイベントを続けていって欲しいですね!

 

(※2016年出展者&スタッフのみなさん)

 

私、イマムラもスタッフとしてお待ちしております。『釣りプラス』を見た!!と言って頂ければ数量限定でステッカーを差し上げます。ルアマガオリカラ迷彩カラーのマグタンクも限定販売しちゃいます!

じゃんけん大会では子供達だけの商品もあったり、会場限定グッズやオリカラのフロッグ、ケバブも販売してますので、ご家族で来場しても楽しめるイベントとなっています。

ライギョアングラーのみなさん、こんな楽しいイベントもたまにはいかがですか?

・・・・・・・・・・・・・・

 

事前受付は、キャスティング南柏店さまへ。( 担当:小林  TEL:04-7142-7431)

 

当日受付もOKですので、お時間が合いそうだ〜と前日に分かってからでも参加可能ですよ!

 

各出展ブースを見ていただくのは、モチロン無料ですので。

 

是非、遊びに来てくださいませ♪(^^)

 

 

 

 


ban_finesse.png
フィネス公式サイトはこちら

Latest Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< 2017年12月 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM