こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

終日釣行ができそう〜!という事で、

 

急な予定だったのですが。

 

以前から同行してみたいという藤田さんが、

 

遠くから来てくれる事になりました♪

 

 

朝から快晴の日曜日でしたので、

 

フィールドではたくさんのアングラーと出会います。

 

ゆっくりのんびりスタートしまして、

 

気がつけばピーカン風やや強しな正午となりました。

 

 

岸辺の木陰でお弁当を食べながら、

 

強風が穏やかになるのを待ってみます。

 

たくさ〜んお話も出来まして、

 

ふと釣りをしている時間が少ないことに気づき。

(※僕がしゃべり過ぎていたように思います。スミマセンでした!)

 

午後四時頃から夕まずめがんばりましょう!と、

 

ロッドを手にしました。

 

程なく、

 

風もときどき穏やかになりまして。

 

少し離れていた場所からでもはっきりと聞こえる、

 

スバラシイ〜アタック音!

 

 

 

 

藤田さんが見事な雷魚をキャッチしました♪

 

 

ちょうど地合いだったのか?

 

しばらくしてから僕にもナイスアタック!

 

ちょっと沖めでヒットしたので、

 

ファイトを十分に楽しませいただいた、

 

 

 

 

グラマラスないい雷魚でした。

 

 

 

 

たくさんのお土産をいただいて、

 

無事に電車にも間に合って、

 

今度は僕がお邪魔しますね〜としっかり握手。

 

たまたまいい日に当たって良かったなぁ、

 

と帰り道にちょっと寄り道。

 

 

 

 

大好きなこのセット♪

 

注文からしっかりと鉄板で作ってくれる焼きそばの様に、

 

また一匹づつ、

 

サカナへ向き合いたいと思いました。(^^)

 

 

 

追伸:やはり今回も「赤色と灰色」のおかげなんでしょうか?笑

 


ban_finesse.png
フィネス公式サイトはこちら

Latest Entry

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< 2017年11月 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM