こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

風はまだまだ冷たいですが、

 

陽射しが暖かく感じられる日が多くなりましたね〜。

 

 

スタッフ潤一くんからのお誘いに、

 

ではちょっとだけ、と出掛けてみることにしました。

 

 

風の強弱で、

 

ぼんやりと見える影が少し動くだけでもコーフンでしたが..

 

 

 

 

潤一くん、初らいぎょ♪

 

 

 

 

僕もおひとつ、ありがとう。m(_ _)m

 

 

思い通りにフロッグを届けて、

 

思い描いたアクションでバイトを得る。

 

ルアーフィッシングの醍醐味をいきなり味わう事が出来ました。

 

 

 

 

新作「アナコンダ L.W.S. AN-LWS70M」

 

その気持ち良さに感謝デス!

 

 

今年の春はいつにも増して、

 

暖かい日にビンカンになりそうです♪(^^)