こんばんは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

新年イッパツめのユーザーズリポートが、

 

海外から届きました♪

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年末に釣り納めにタイへ行って来ました。

年々渋くなっているタイの釣り堀ですが、今回もピラルクが釣れてくれました。

 

 

(※魚に負担が少なく大切に扱う為に使われているのは、超大型の担架型ネットですね。キャッチアンドリリースを前提とするゲームフィッシングではフィールドや対象魚の特徴に合わせて、様々なランディングツール&メソッドが存在しています♪)

 

 

タックルセッティングは前回同様「アナコンダLWS-76L(ライト)」です。

30kg超の魚を3分弱でランディングし、魚に過度な負担を掛けずにリリースすることが出来ました。

 

嫁は体調不良の中、レッドテールと格闘し体力を使い果たした様で。

 

 

 

 

集中力が続かず今回はピラルクキャッチとは行きませんでした(何本かは掛けていたのですが・・・)

ただ、念願のアリゲーターガーをキャッチしてこの笑顔です!

 

 

 

 

 

 

後はお約束のチャドー、バラマンディを釣って2016年の釣り納めとなりました。

 

今回のバラ最大魚は嫁の10kgオーバー!

 

 

 

 

2016年も振り返ると、釣行回数こそ少ないですが充実した釣りが出来たと思います。

 

今年もトルコからの釣旅を行うことになりそうですが、引き続き宜しくお願い致します。

 

<タックル>

ロッド:アナコンダLWS-76L(ライト)

リール:タトゥーラHDカスタム

ライン:PE6号、ナイロンリーダー60lbs

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもながら、

 

奥様の釣果がホンマにすごいですね〜♪

 

 

(※最も難しいランディング寸前で、慌てていないこの余裕がステキ〜♪魚が暴れても対処できるカーブをキープしていますね。同行者にランディングをサポートしていただくのも、思い出が共有出来ていいかもしれませんデス。)

 

 

新井さんの本気ぶりが画像にもちょっと写っていたり(笑)

 

ホントにお二人とも良く釣らはります。

 

年明け早々の景気の良いリポート、

 

ありがとうございました!

 

 

昨年来トルコは緊張状態が続いていますので、

 

今年も気をつけてお過ごしくださいませ。m(_ _)m

 

 

 

 


ban_finesse.png
フィネス公式サイトはこちら

Latest Entry

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2017年07月 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM