こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

もう随分前のことの様な・・

 

お盆休み前半は宮津へお墓参り♪

 

 

 

 

少しは前には神戸にも行きまして、

 

景色や食べ物、温泉に癒してもらいました。

 

 

そして後半は..

 

 

 

 

キィーンとひとっ飛び、関東まで。

 

社会人一年生でがんばっているらしい?娘の様子をちょっと拝見。

 

 

(※かなり、お気に入りのぱんだくん♪)

 

 

 

 

 

 

なかなか時間が無いらしく近所の名所にも、

 

「初めて来るわぁ〜♪」と喜んでおりました。

 

 

 

 

釣りの話書いているおみくじ、初めてです。

 

エンジョイ♪ハコネさせていただきましたが..

 

おみくじ通りにはなりませんでしたね〜。笑

 

 

動物好きなので、

 

ビルからアクセスする、都会的な水族館へ。

 

 

 

 

 

 

 

イルカショーやア〜マ〜ゾぉ〜ンまで、

 

 

(※必死のパッチです。笑)

 

 

マチガナイなく釣りバカ二人が楽しんでおりました♪

 

 

 

 

あっと言う間の時間でしたが、

 

すこし元気になったような感じでした。

 

 

ちょっとづつ、がんばってや〜♪ですね。(^^)

 

 

追伸:F田さん&ご家族の皆様へ。

偶然とはいえ、ホンマにビックリの展開!大切な時間にお邪魔して申し訳ございませんでした。

次回はフィールドで〜♪

 


ban_finesse.png
フィネス公式サイトはこちら

Latest Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< 2017年12月 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM