こんにちは。

 

フィネススタッフのエヌです。

 

 

暑いアツい熱い毎日なんですが〜。

 

もっとあついアングラー様から、

 

連日のリポートいただきました♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

アナコンダL.W.S.70Hを使い倒して


少しでも思い通りに使いこなせるように特訓♪

 

比較的軽量チューンのフロッグ(16g〜19g)ばかり使用していますが、


”H(ヘビー)”という割にティップにフロッグの重量を乗せ易いので

 

狙い通りのキャスティングが出来る!!

 

 

 


そこに7ftというレンクス! これがとても扱い易く♪


足元で暴れられても<ロッド操作>でバラシが軽減できます(^o^)b

 

L.W.S.76Lはロッドアクション(ティップ〜ベリーの柔軟性)で


バラシが軽減出来る感じでしょうか!?

 

ロッド毎の扱い方は多少変わってくるものの


操作性・フィーリングがとても似ているので


1日の釣行でフィールド毎等にロッドを持ち替えても

 

ほとんど違和感無く使うことが出来ますネ☆

 

 

 


これからシーズンが終了するまで〜。

 

アナコンダ ”L” & ”M” & ”H” それぞれを(-_☆)


もっともっと使い倒して、雷魚釣りを楽しみたいと思います♪♪


ROD / ANACONDA L.W.S. Light Weight Shooter "H" AN-LWS70H
FROG / TANK.COYOTE Jr , TANK.FOX

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

長年雷魚フィッシングを楽しまれているキッシーさん。

 

今年のこの猛暑でも、きっちりマイペースでいい釣りされています♪

 

 

「アナコンダ AN-LWS70H」は中〜大型フロッグ用というイメージもありますが、

 

確かに軽めのフロッグを「シャープ」に振り抜くのにもいいロッドデス!

 

 

使えるフロッグのタイプ&ウェイトの自由度が高い、

 

という点も好評価を得ている理由のひとつですね。

 

 

お盆も明けて、いよいよ秋に向かいます。

 

気がついたら..ヒシもトロトロしてくるはずなので。

 

今シーズンも後半戦、

 

もうひと頑張り出掛けましょう♪(^^)

 

 


ban_finesse.png
フィネス公式サイトはこちら

Latest Entry

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< 2017年08月 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM