「雷魚イベント開催延期のお知らせ」


先週末に発生し現在も続く、

熊本県を中心とする群発している地震。

お亡くなられた方のご冥福を御祈りするとともに、

被害にあわれ被災されました皆様には謹んでお見舞い申し上げます。


震度5(※大半の人が恐怖を覚え、物につかまりたいと感じる。気象庁HPより)を超える地震が多発、

震源が一か所ではなく、大分方面にも動き、

九州全域及び山口、愛媛にまで強い揺れが観測されている予断を許さない状況と思われます。


「ポイント八幡本店Lure Stadium」様、「ポイント山口小郡店」様の二店舗様にて

今週末(2016年4月23日〜24日)に予定しておりました「清水和行 雷魚フロッグチューニングイベント」


楽しみにされていただいていおりましたお客様、

イベントをサポートしていただいているポイント様には大変申し訳ないのですが、

検討を重ねた結果、今週末の九州・山口でのイベントについては延期をさせていただきたいという結論に達しました。


関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますことを、

深くお詫び申し上げます。


群発地震がおさまり、

救援物資が安定して被災地に届けられる状態になりましたら。



(※スペシャルフロッグは大切に保管させていただきます。)


是非、アングラーの皆様の元気をサポートできるような、

楽しい雷魚イベントを同店舗様にて開催させていただきたいと、

心より願っております。


皆様、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社フィネス
スタッフ一同


・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも弊社ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

フィネススタッフのエヌです。


私も神戸大震災にて、実家が全壊し、家族が被災し、友人を失い、

地震直後に救援に向かった時の地獄の様な光景は、忘れることは出来ません。


しかし、多くの人が助け合い、支え合い、

少しづつ元気を取り戻していく事ができるのが日本の人々のすごいところだと感じます。


自然の力に人は無力に等しいかもしれません。

でも、人を想う気持ちはその未来を変えることが出来ると思います。


生きる、そして生かされている事に感謝して。

一日一日、大切に生きたいと思います。


被災されました皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m
一つだけお願いがあります。とにかく、生き抜いてください。そして、笑える日が来ますように♪

 


ban_finesse.png
フィネス公式サイトはこちら

Latest Entry

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< 2017年10月 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM